話題はやっぱり恋愛トーク

待ち合わせ。

今日はホワイトデー♪

久々の待ち合わせ。

着てく服とかいつもよりオシャレに気ぃつかったりして
結構可愛くきまって心もルン。


嬉しいな、こーゆーの。
楽しみだな、今日。

誘ってくれたあの子に感謝。
楽しみにメールくれたあの子にも感謝。








今から女三人の女子会ですが何か。



さてさて、道のりは長いので恋愛話でも。

恋してますか?

ないものねだりなもんでして。

恋をしてない時は恋したくなり、
恋に振り回されている時は恋にうんざりになり、
恋というものはやっぱり難しいなと思う今日この頃。
なんやかんやで、私も恋してます。

好きになったり、好いてもらえたり、
つきあってみたり、別れてみたり、
結婚を考えてみたり、あきらめたり、
愛しくなったり、憎らしくなったり、
浮気心が芽生えたり、反省してみたり、

まぁクルクルと私の意志を無視してこのやろうやっぱりムカつくぜぃ。


でもどんな思いも糧にしちゃうしー。
やっぱりヒミツキチで成功することが一番だしー。
今にみてろよ大魔王!
って感じです。


いいよ、今はダメでも。
最後に笑ってやりまひょ。


わーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっほっはっはっ!









↓イッコ間違いを見つけてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-14 14:17 | 花丸ぴくちゃー