主役空いてます

ヒミキチをやる前は芝居をやっていて、
なんで芝居やったかってーとー
所属していたしゃべりの事務所が年に数回舞台をやってて、
そのしゃべりの事務所にはラジオDJになりたくて入ってて。
なんでDJやりたかったってーとー
医療器具を車で運ぶ仕事ん時、ラジオにはまって
自分のリクエストした曲がかかって番組が成り立つんだという感動があって
今でもラジオって素敵と思います。

いよいよ3/28から
シークレットライブツアー~ヒミキチの出番です~
が始まります。
このライブは、全ての曲が貴方のリクエストにより成り立ちます。
お渡しするヒミキチオリジナルソング14曲の中から
気分と直感で選んでください。

主役は貴方。
脇役の私達は何がきてもいいように、楽しんで四苦八苦したいと思います。
ぜひ来てかき回してやってください。
初日 3/28(日)綾瀬ライブカフェCHESS
19:30~(出番20:20頃)¥1,500(ドリンク付)

詳しいライブスケジュールはこちら

お待ちしてます。
ちゅ。








↓曲わかんなくても勇気を出して押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-19 01:15 | 花丸ぴくちゃー