オープニングもお楽しみにフフフ

あ、一週間きってらー!

今度の日曜ライブです。
一番最初のオープニング以外は
貴方が決めるライブです。

14曲の中からリクエストいただきます。

・夢追い人より 親愛なる皆様へ
・小悪魔のヒミツ
・Ghost
・水仙
・はぴばすでぃ+
・ナキムシオリヒメ
・恋の科学
・メリーゴーランド
・遺書。
・同じ明日
・毒林檎Ⅱ
・かけっこ
・Let's make love!!
・亮.Kの唄


ちょっと通な貴方は
ヒミキチミーティング等で使う
略語でリクエストしてもオケーヨ。

・夢追い人より 親愛なる皆様へ「ゆめおい」
・小悪魔のヒミツ「こあくま」
・Ghost「ごーすと」
・水仙「失恋ソング」
・はぴばすでぃ+「はぴば」
・ナキムシオリヒメ「おりひめ」
・恋の科学「かがく」
・メリーゴーランド「めりご」
・遺書。「いしょ」
・同じ明日「おなあす」
・毒林檎Ⅱ「どくりんご」
・かけっこ「かけっこ」
・Let's make love!!「れっつ」
・亮.Kの唄「おまけ」

空気とか読まなくていいから~
うちのリーダーを見習ってさ♪
コレを今、生でききて~ぜ。
というのを遠慮なくリクエストしてくださいね。

曲知らなくてもホラ、
気になるタイトル言ってみればいいよ、うん。

3/28シークレットライブツアー初日
ライブカフェ「CHESS」19:30スタート
¥1500でワンドリンクついちゃってるお得な感じ♪
お待ちしてます^^









↓更にお得を狙って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-23 23:20 | 花丸ぴくちゃー