シーツア初日に掴んだ実感

あらやだこんな時間。
大丈夫、なんか夕方からさっきまで寝てました。
ライブの次の日はバイト入れないんですがね、
思いっきり働きました。
あと一週間だし、頑張って働き者に。
まあ、リストラ話はまた今度。

無事に初日終わりました。
ありがとう。
シークレットライブツアー初日レポ
これの最後にも書いてますけどね、
ホントにめちゃめちゃ失敗したのよ。
でもめちゃめちゃ楽しかった。

もちろん、悔やむ自分もいるんだけど
ちゃんと楽しんだ自分もいて。
天然のアンコールはやっぱり嬉しいし、
誰かに必要とされるって嬉しいじゃない。

リクエストやってみてよかった。
しおり作ってみてよかった。
14曲練習しといてよかった。
いっぱい失敗してよかった。
相方と喧嘩してよかった。
みんながいてくれてよかった。

一体感ってのは、こんなにもいいものなんだなって実感できました。

改めて素敵なご縁に感謝です。
なんでも挑戦してみるもんですね。
やればやった以上のご褒美がもらえるね。

まだまだはじまったばかりだ。
ヒミツキチだって結成して一年半だべ?
超楽しみだね、これから!

次は路上だよー!
溝の口まで来れる方はぜひいらしてね。
4/3(土)15:00~









↓わっくわっくさせてよ~♪って知らなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-03-30 04:29 | 花丸ぴくちゃー