譲れない優先順位

や、やばかった。
ちゃんと休まないからこうなるのだ。
風邪ひいた。
熱は計らんかった。
現実に負けるから。


今、最後のバイトが終わりました。
今日で最後だったので休むわけにもいかず、
昨日も無理して働いて泣く泣くライブを延期(┳◇┳)

もうね。
ホント謝るしかないごめんなさいm(_ _)m
体調管理のできる人になります(ノ△T)


今はバイト帰りの電車だす。
昨日よりはマシになって意識もハッキリしてます。

あ、なんで最後のバイトかって?

やめたんす。
スケジュールも合わなくなってきたし。
やっぱりどう考えてもヒミキチ一番だし。
それができないなら潔く。
ちゃんと円満に。
なんやかんやとてもいい経験になりました。

一番キツい時に雇ってくれた恩を忘れません。

感謝!!

なので一足先にゴールデンウイークを頂きます。
向き合うべきウイルスと全力で戦います。

そしたらライブだー!!
緊急シークレットライブだー!!



4/9(金)19:30〜
宮地楽器Zippal Hallにて
闇ルートで格安チケットをゲッチュせよ!!


本日夜、"ひみつぅ"飛びまっせ!










↓押して現実を見てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-02 17:30 | 花丸ぴくちゃー