優しい気持ちになれる瞬間

イライラしていた。

本当なら歌っていたであろう時間に家にいる自分。

今は休む時間なんだと言い聞かせても、
頭が色んなことを考えてフル活動で。

そだ、今思いついた事を相方に相談しよう!
と連絡してみても連絡つかず。

のどぬ〜るスプレーが変なとこに入ってむせる。

おかんにも八つ当たりしてしまうし、はぁ〜もぉ〜…

と思っているところに、
「4/9行くぞコノヤロメ」
ライブ予約のメールだ!

急遽の予定変更にも関わらず、一週間きっているにも関わらず
ライブに来てくれるという方がいるのだからすごいことだ。

ありがとう。
ライブを全力で。
絶対来て良かったと思ってもらえるように

いつも本当にありがとう。
一番のりのアナタにも本当に感謝してます。


うし。
寝よ。









↓とか言ってmixiやってんでしょ?と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-03 22:15 | 花丸ぴくちゃー