盗聴

昔自分の声を初めて録音して聞いた時は

な、なんじゃこの変な声はー?!

ねぇ、こんな声でしゃべってるの?!
ねぇねぇ、こんな声をみんなに聞かせてるの?!
と凹んだもんですがねぇ。

まさかその変な声を売りにしてくとはねぇ。

買い換えました。
レコーダーです。
f0170448_18165637.jpg

まあ、最近のはオサレなのねぇ。

沢山歌っていると
「イイ声だね」と言われたり「ナイ」と言われたり
「アニメ声」なんてのもよく言われますね。
あとは「本当の声」じゃないとか。最近言われたなぁ。

もちろん褒められるほうが嬉しいけど
声が好きじゃなくても「ヒミツキチの音楽イイ」につながればいいとも思ってます。
よくあるでしょ?
ボーカルの声は好きじゃないんだけど…
でも聞いちゃうってやつ。

レコディングの指揮をとる相方は

「うん、特徴的だね」
「うん、うん、特徴的」
「うん、うん、うん?特徴的だね」

とよく言います。
変わってるんだと言いたいと思います。
変わってるというのは相方の言うように個性です。
特徴は特長だ!
今は、この声が磨かれていくのが楽しくてしょうがないっす。

歌うまいにこしたこたない!
いっぱい自分の声聞いて、自分の姿見て成長してきましょ。


はなまるっ!








↓最後に無理矢理はなまるつけたなと思いつつ押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-06 18:34 | 花丸ぴくちゃー