恥ずかしい自分

ヒミキチ桜のある方に
ヒミキチライブのムービーを貸して頂きました。

もちろん毎回ライブ後はライブハウスで撮ってもらった映像を見てます。
だから自分の事は自分が一番知っていると思ってました
がしかし!

完全にお客様の目線での映像。
普段見ている映像はうしろからの全体像なんですよね。
それはそれでありがたい絵なんですが、
そんなによったアップの映像は久々に見まして。

一緒に見てた相方が一言
「なんか、すごいね…」

そう、すごいんですよ、むき出しで。

そこを出そうとしてた結果だから的外れではないんですがね、
自分が観てる方だったら、もうちょっと引くとこ引いてくれないと疲れちゃうんですよね。
そんなに一生懸命言わなくてもこっちもわかるよ?って感じで。

いい映像を頂きました。
今更ながら発見です。
イメージする理想の自分と離れてきちゃってました。


では、最後に
こんな自分で生きてたのねと、恥ずかしくなる写真を
f0170448_1435650.jpg

19歳です。









↓誰?と思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-12 14:06 | 花丸ぴくちゃー