一番の自慢

人に恵まれていることです。

応援してくれる人がいるし
沢山の愛をもらいます。

表現することで、
夢に向かって頑張ることで、返していこうと思っています。

沢山の人に写真や動画を撮って頂くようになって
撮られることも好きになりました。

写真を撮ってもらうという意識だと緊張しちゃうけど
表現しているところを撮ってもらうという意識でいると楽しいものです。

いつもお世話になっているデザイナーさまより頂いた
今回(4.24monoライブ)の写真を
mixiのアルバムにのっけました♪
別人のように良く撮ってもらってます。
ここから見れますmixiやってる人ね
ホントきれいにとってもらえて
思い切って脱いで良かったですわはは。

昔は美容院で自分の顔を見るのも嫌だったけど
今は沢山の人の愛をもらって自分を好きでいられるようになりました。

感謝!!
またがんばっちゃうべ。









↓頑張って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-04-27 23:24 | 花丸ぴくちゃー