キター!!

うりゃー!!!
出来たぜウヒャー!

実はココ数日。
〆切過ぎてんのに歌詞が書けない
いわゆる“スランプ”になってまして
もう書いても書いても60点位で。
ちなみに90点以上から作品として
ヒミキチナンバーとして世に出ます。

ためしに60点で相方に見せたら
「う~ん」とのことで。
そりゃそうだね。うん。ちょっと待って。

ということで
一旦忘れて遊びほうけてまして。

ディズニー行ったり温泉行ったり漫キツ行ったり♪

いやー。
日頃からネタは書いとかなきゃやっぱダメね。
忘れちゃうのね。
久々にノートが更新されて嬉しいです。

遊んだ甲斐あって、
調子に乗って作でけましたテッテレー!

100点、95点、91点!!
これがアルバムに入る頃には加算に加算され
満点どころかひょっとすると120点にもなるわけです。

まだ相方に見せてないのでアレですが
(さっき送りましたが寝てるでしょうね)
こりゃ面白い作品がでてきそうですイヒヒ。
早く皆様にお届けしたい♪
待っててね♪


さ、ねよ。
おやすみんしゃーい♪









↓今起きたとしても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-04 06:16 | 花丸ぴくちゃー