5月5日はオッサンの日

ライブでお客様の気持ちが分かる為には
ライブを観に行くのが一番だす。

半分はお付き合いで知り合いがらみで行きますが
あと半分はもちろん自分の大好きなアーティストのライブに行きます。

この日、吉祥寺音楽祭まで行き、
初めて生で観てきました。

乙三

いやぁ、前々からCDだけで堪能してましたオッサン。
素晴らしき世界観と歌声と遊び心にすっかり心奪われてましたオッサン。
ヒミキチミーティングでは「オッサンぽく」が流行してるくらいリスペクトオッサン。
絶対ライブはものすげーだろーなと期待を抱いてはじめてのチャレンジ。

良かったよー(T_T)
観に行ってよかったよー(T_T)
初めてでもすごい楽しめたよー。
30分は物足りなかっただよー。
CD買って帰っただよー。

古いCDしか持ってなかったので知らない曲ばかりかなと思っていたのですが
半分は知っていたので大熱唱。

あるヒミキチ桜さんから頂いた意見、
意味をちゃんと理解できました。
「ライブに来たら“ヒミツキチのコレ”という定番の楽しみナンバーが欲しい。」

進化系ユニットとしましては毎度新しいものを!というこだわりがあります。
でも、お客様が楽しめることが前提であるエンタメ作り。
一緒に口ずさめる楽しみは、新曲よりももちろん定番曲ですね。

次回5/29(土)のセットリストがほぼ決まりました。
一緒に楽しんでやってくださいイヒヒ。










↓誰か昨日のテレビ“天才じゃなくても夢をつかめる10の法則”録画した人いたら私に教えてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-06 17:49 | 花丸ぴくちゃー