ジュニア時代

振り回されてたまるもんか!

というわけで
衣替えをしました。
早い?
だってこんな異常な気候にビクビクするなんて悔しくね?

衣替えの極意:容赦なく捨てる!

ステージで使う衣装がいっぱい出てきて
なんだか歴史を感じる今日この頃。
歴代衣装をブログにアップしよかと思ったんですが、
毎度見てる人はつまらんもんね?

そいで大掃除もしてみました。
勢いでしかできんからね。

大掃除の極意:容赦なく捨てる!

つい手が止まってしまうのが昔のノートやら手帳やら
アルバム!!

じゃ、いっちゃいますか!
初公開、
ジュニア時代。

これで屋根裏さんも元気だしてー
f0170448_231033.jpg

だめ?
腹出すぎ?

若いか。じゃ、もちょっと先ね。
おっけーおっけー。

4歳!
f0170448_2394825.jpg

キャンディキャンディってとこが時代を感じますね。
ゆっとくけど再放送で流行った時だかんなー。


色気がない?

わかってますがな。
ジュニアってアレでしょ?
小6とかだべ?
12歳あたりね?

いきまひょ♪
f0170448_231658100.jpg

いんじゃないのコレ?
バレーボール「ポピンズ」キャプテンだがな♪
弱そうでしょ?
弱小チームでした(笑)


希望があれば続けますが…
この辺でやめといたほうがいいでしょうね、きっと。

楽しかったね。
また明日♪

おやすみなさい
f0170448_232031.jpg










↓夢心地で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-07 23:23 | 花丸ぴくちゃー