タブーを笑いに

ツタヤがDVD5本で1000円という素敵なキャンペーン。
こうゆう時に、アレ見たかったんだよなとか、
も一回みたいなってのをまとめて借りる。

・トゥルーマンショー
・奇跡のシンフォニー
・ココ・シャネル
・チェンジリング
ふたりにクギづけ

どれも色んな角度から希望がわく作品。
(あ、正直シャネルはちと残念だった)
なかでも「ふたりにクギづけ」はタイトルどおり、最初から最後までクギ付けだった。

結合双生児という障害を題材にしながらのなんとコメディ。
見ようか迷って手にした甲斐あった。

笑った。
笑った。
そんなギャグありか。
そしてホロッとくる。

監督であるファレリー兄弟の大ファンで、
この人達の作るいわゆるロマンティックコメディは、はずれがないと思う。
まだ全部みきれてないけど、
それもまた楽しみだぜぃ。

人が挑戦しないことにチャレンジして、
批判もありながら、
笑いと感動を生む。

素敵だす。
そのエンターテイメントに花丸です。
あっぱれ!


次回のヒミツキチエンターテイメントは5/29(土)だすー。
また新たなチャレンジありで、特に相方ヒーヒー笑っちゃってます。
お楽しみに^^









↓フーフー押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-10 14:52 | 花丸ぴくちゃー