ひーイライラしたー(T_T)

で、できた。
f0170448_2134225.jpg

写真ですヒミキチの。
みりゃわかるか^^


いやー写真がうまく印刷できなくてね。
オーディション〆切ギリギリにこうしてアタフタしてます。

これが2L版のサイズなんだと分かるまでに苦労しましたw

こうして覚えていくのですね。
はじめはブログも書けなかったもんな~。
誰だってそうか。

コツを掴むのが早い人はいても、
はじめから何でもできる人なんていないですね。
やってみていっぱい失敗して苦労して
できるようになっていくのですね。


今回送るのは北区のライブオーディションなんですがね、
書類、音源が通り、10組に入れればライブのオーディションで
なんやかんやグランプリとか決まるやつです。

やっぱ、賞とりたいですね。
賞に負け続けのヒミツキチですから。

メジャーデビューが決まる理想は、
やっぱりライブオーディションで賞とって
ヒミキチ桜の皆様と喜びを分かち合って、決まりたいです。

やっぱ、みんなと共有したい。
共感したい。
それが一番の喜びですからね。

うん。だからライブ好きね。
でも、あと5日後のライブが終わると2ヶ月弱ヒキコモリです。
きゃー。
うし。アンケート作んべ。

楽しもうぜ!


5/29(土)Live Cafe "mono"
チケットヒミキチ予約特別価格で¥500引き











↓もう予約してる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-24 21:50 | 花丸ぴくちゃー