心もビッグに!!

f0170448_951022.jpg

バイト終わり、リハーサルスタジオに向かう。

どうやら相方遅刻しそうな雲行き。
連絡がつかない。
寝てるんだろーなと。


むー。オイラも眠いのに。
しかも腹減った状態で一瞬「オイコラ」と思ったが…

その日朝までヒミキチ作業をしていたと聞いていたし、
そのままバイトに行って一旦帰ってきて
疲れて寝てるんだろーと予想。

まぁ、起きればラッキーか。
リハ出来んかったらそん時ゃそん時でまた考えよう。と駅をプラプラ。


…あ!(°□°)


と思い、デパートに入る。
今回のライブの衣装を探しに。

もうね。これがすごい今回のネック。
まったくイメージのが無くて、既に探す時間も無くて、
妥協するか、当日どっか探しに行くかしかなかった。

お店二つ目。


あ!!(◎o◎)


あったあった!
おしゃ予算内!
試着、試着♪
ピッタリー(≧∇≦)

マジでよく見つかった!
すごくすごく解放された。

相方到着。
スタジオにもギリギリ間に合った。


よくぞ遅刻してくれた!!
というまではいかないけど、心狭く怒ったりしないで良かった。
よく起きれたね。と言ってあげられて良かった。
衣装見つかって良かった!!!!


アイアムラッキーガルルルルルルルルルルルっ♪










↓ルが何個あるか数えてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-28 09:05 | 花丸ぴくちゃー