わがまま歓迎。ただしきくかきかないかは知らんがな

さあお待たせいたしましたヒミツキチエンターテイメントへようこそ!
本日“心打つメロディver9”オオトリを務めさせて頂きますヒミツキチでございます。
貴方様のお心にどれか一つでも届くようにと、本日もバラエティ豊かに揃えさせて頂きました。
まずはオープニングナンバー…ナキムシオリヒメ!


という感じではじまりまして、最後は人気ナンバー1“夢追い…”でしめました。

皆様のおかげで無事に終わりました。
感謝です。どうもありがとう。

毎度楽しみなヒミキチ桜の様の感想。
皆様素晴らしいです。
ばらっばらです。
今回のライブ、好きな曲はもちろん、意見もばらばら沢山!
ありがたいです。

それだけ興味を持って観てくれた事に感謝です。

そして自分もバラバラを狙っていたんだと気付かせてもらいました。
だってみんな好きなモノが一緒のわけないもんね?

あ、「その日の気分で好きな曲が変わる」って感想も嬉しかったです。
あと「ディズニーランドみたい」って、最高の褒め言葉じゃないですか。
ありがとう。

みんなの意見がありがたいです。
正直な感想が嬉しいです。
アンチも喜ばしいことだと気付かせて頂きました。
人気の出てきてる証拠です。
ありがとう。


自分の信念と向き合うことができました。
相方のイイ意味での図太さに救われました。
神様はやっぱり私の味方ですね。


死んでもあきらめるもんか。
f0170448_1305215.jpg

他にも写真、mixiアップしましたー♪
勇気ある者はクリック











↓ここは勇気なくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-05-31 01:39 | 花丸ぴくちゃー