傷ついたなんて言いたくない

とてもとても悔しいので。

ライブの次の日。
ある方から感想を頂戴する。

それはそれは
私たちヒミツキチにとって、
とてもとてもありがたい意見。

『もう、あなた達のライブを観る時間は取れない』

時間は作るもの。
つまりは作らないということ。

ひねくれてとらえたわけではなく、
前後の内容からそうゆう意味でして。


私の返した返事はこう。

「今の私達には絶対に必要な意見でした。感謝します。
わざわざ貴重な時間とお金を頂いて、期待に応えられなかったのは、
本当に申し訳なく思っています。
嫌でも目にする有名人になるよう頑張ります」


本当の意味でそう思えるようになったのは、
ようやく昨日かな。
あ。私、これまでで一番真面目に腹筋してる。と気付けたので。

返した時はまだ、アタマでは分かっていても、
心の弱さがシクシク泣いていて。
否定をされると、否定で返したくなる自分もいて。
ずーっと、ずーっと考えてしまう自分もいて。
じわじわじわじわ痛くなる。

でもね。

自分に絶対の自信があって、100%で自分はコレでいいんだと思っていたら、
ボディブローを打たれようがきかないと思うんです。
なに言っちゃってんの?と

そこつかれると「イタイ」ところがある。
つまり自分で分かっている、分かっちゃうトコがあって。


その日から、バイト先の休憩時間に、
鍛えている私です。

この時間にやるという
習慣をつけました。
まだ5日間しかたってないけど分かります。
私はコレ、やり続けますね。
タバコやめられた時も“もうできるライン”は3日で分かったので。

しかもバイトも先頭きって頑張っています。
オープニングで、みーんな同期なのに先輩って呼ばれてます。
カッコイイダロ。

褒められると伸びるタイプと思っていたけど、
どうやら違うようです。
こんなにもやる気になったのは初めてです。
生きてきて、今が一番何でもできると思っています。

一番頑張ってるかというとそうではないので、
そう胸を張れるように頑張ります。

本当に、感謝します。

まだまだの私を応援してくれる皆様、
ほんっっっっっっっっッッっっっっっっっっとーーーーーーーーっっに!!
感謝します!!
CD予約入るたびに、力が湧きます。

ありがとね。

絶対に、面白いモンみせるので
これからもどうぞよろしくお願いします。
f0170448_2293284.jpg

見返したろーーー!!!!!









↓写真がドコ歌ってる部分か気付いても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-06-03 22:15 | 花丸ぴくちゃー