期待されるとお調子者

けなされると負けず嫌い全開。
どちらにしてもラッキーな私です。

そんなわけで新たなバイト話。
実はリベンジインストラクター。
f0170448_2363474.jpg

この度久喜にオープンしますフィットネスクラブで働いておりまして。

立ち上げ中。
写真は疲れきってなど決してない、営業中の私です。

近隣の方に、無料体験やってますよーと
ご挨拶周り。

まじで投げっぱなし、ほったらかしのオ偉い方々のおかげさまで
かなり力ついてます。

ヒミキチしか一所懸命になれなかった私が、
なんでも一緒なんだと言っていたみんなのお話を
理解できるようになってきました。

とても恵まれた環境で、
ここでも精一杯やりとげたい。
がんばりてーです。


スタッフ全員女子。
お客様も女子。
女子が苦手と思っていた私。

んなこたない。
おんなばっかもいいもんだ。









↓女の子じゃなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

7/30発売!ヒミツキチニューアルバム
「ひみつのたね」全10曲入 ¥1500
森/かけっこ/メロドラマ/遺書。/神様やっちゅーねん/Let's make love!!/愛を胸に愛を誓う/ヌードになってシンデレラ/夢追い人より 親愛なる皆様へ/鏡

携帯用お申し込みフォーム
PC用お申し込みフォーム
[PR]
by kiko-menu | 2010-06-08 23:21 | 花丸ぴくちゃー