そこは場数を踏むしかないのよね

「分からない」って嫌ですね。
つまり「分からない」=「経験がない」になると思うのですが。

明日はいよいよバイト先のフィットネス、
プレオープンだす。
近隣の皆様限定のお披露目会、無料体験です。
頑張って営業した甲斐あって朝からギッシリ。

初のリードを取るのはオイラです。
つまりマシンとボードをくるくる回る真ん中に立って運動指導します。

それは、いんですよ。
ホラ、注目集めんの好きやん?
インストラクターの経験もあるし。
ココはとりあえずなんとかなるっしょって感じです。

その後の、「入会へ」の段取りが。
まだアタマに入ってなくて、
そしてどうなるかイメージが途切れ途切れで。
不安です。

実際のお客様相手にね、
やっぱちと不安だ。
でも、やれば慣れるんですよね。
やってないから、分からなくて嫌なのです。

最初、路上で歌うのだって、やっぱ不安でしたもん。
経験になると、不安はとれるもんね?
f0170448_2240891.jpg

思えば路上じゃなくたって、
初ステージである高校の文化祭とか超ド緊張で不安で逃げ出したかったし。
やったことのないことは、不安も大きくなるものです。

一人だけの問題ならいいのだけれどね。
人と関わるとなるとね。

まあ、明日あさってでこの心配もなくなっているかと思います。
ダイジョブ、ダイジョブ。

とは言ってもしっかり入会案内持って帰ってきた心配性な私です。









↓心配が無くなる様押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

7/30発売!ヒミツキチニューアルバム
「ひみつのたね」全10曲入 ¥1500
森/かけっこ/メロドラマ/遺書。/神様やっちゅーねん/Let's make love!!/愛を胸に愛を誓う/ヌードになってシンデレラ/夢追い人より 親愛なる皆様へ/鏡

携帯用お申し込みフォーム
PC用お申し込みフォーム
[PR]
by kiko-menu | 2010-06-14 22:50 | 花丸ぴくちゃー