ストレスガイチバンダメネ

前回、前々回の写真から皆様に言われます。

そうなんですよ。
痩せたんですよ。


このブログをはじめたきっかけはダイエットでした。
もう、何が何でも痩せてやると。
体重まで公表して、あとに引けない状態にして追い込んで。

少々痩せていきました。
ただ色々見えてくるものもありまして。

アレ?
何目指してる?
モデル?
ちがうちがう。みたいな。

それから思いきって三食きっちり食べて。
ストレスから開放されたら普通に痩せて。

運動するようになった今。
あっという間に。
あんなに高かった50キロ台のカベもあっさり。
あの頃はまいんち追い込んでたのになぁ。
まさかこんなにおっぺーが縮むとは(笑)

今はフィットネスのインストラクターとしても人前に出るので
スタイルはいい方が説得力あるやね。
ただ痩せてくほど顔のでかさが強調されるので。
骨格はなかなか難しいぞ?
そこはもう、笑かすネタとして接客だぃ。

さあ、明日はグランドオープン!!
見れるかい?PCは見れるね?
頑張って超楽しんで楽しませちゃるもんね!









↓忘れないで~(T_T)オイラも忘れず頑張るさ~^^
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

7/30発売!ヒミツキチニューアルバム
「ひみつのたね」全10曲入 ¥1500
森/かけっこ/メロドラマ/遺書。/神様やっちゅーねん/Let's make love!!/愛を胸に愛を誓う/ヌードになってシンデレラ/夢追い人より 親愛なる皆様へ/鏡

携帯用お申し込みフォーム
PC用お申し込みフォーム
[PR]
by kiko-menu | 2010-07-06 23:26 | 花丸ぴくちゃー