好き勝手言いやがってコンニャロウ

今日はなんだか凹んだりもした日。

一生懸命やっていることに対して否定されたような出来事がポツポツ…ポツ。
カ~。
3連ちゃんかチクソ。

「う~ん。そんなことないんだけどね…笑」

否定を否定で返していたら同じことか。
受け止める心があって、受け止めきれなくて。
誰かに話そうとしたけど、途中で話すのやんなっちゃたりして。

こんなんゆってる自分どうよ?みたいな。
愚痴?これ愚痴っぽいな。嫌だな…と。

ついでにさっき見たテレビで当たると評判の占い師。
今お付き合いしている不倫相手と別れろと言う。
男を見る目が無いとか、別れて新しい道に行かないといい縁も素通りする。
はっきり言って彼との将来はない。と。

その男との将来を全力で夢見てたらどうすんのさー!
と、何故か自分が否定されたような気分に。
普段だったら、素直に聞けてたことかもしんないのにね。
心境によって響く言葉や、はむかう気持ちが出てくるものなのですね。
面白い。

あ、占いを受けたご本人はすっきりと満足そうでしたよ。
だからその人にとって必要な言葉だったんでしょうね。

さてオイラ。
オイラにとっても必要な言葉を頂いたのですね。
試練かな?
どうすっかな。
見てなさいコノヤロメ♪









↓押しなさいよコノヤロメ♪
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

7/30発売!ヒミツキチニューアルバム
「ひみつのたね」全10曲入 ¥1500
森/かけっこ/メロドラマ/遺書。/神様やっちゅーねん/Let's make love!!/愛を胸に愛を誓う/ヌードになってシンデレラ/夢追い人より 親愛なる皆様へ/鏡

携帯用お申し込みフォーム
PC用お申し込みフォーム
[PR]
by kiko-menu | 2010-07-14 00:26 | 花丸ぴくちゃー