まだまだなってないオイラのたね

目の前の仕事に飲み込まれそうになりながらも、
ライブも近くなり、
しまった…ぜんぜん誘ってねいやと、
慌ててmixiでメッセージなんかを送る。

メルマガ「ひみつぅ」を登録してくれてる人には
もちろん案内はさせてもらってます。
自ら、情報が欲しいとのぞんでくれている人達だから。
そこは、とてもとてもありがたすぎる場所で
こちらからもメッセージが送りやすい場所。

でも、オイラは「ヒミツキチ」を広めたい。

気が引けるが、登録してない人にも…
ヒミツキチを喜んでくれそうな人に…送ってみる。

大概、返事はない(笑)
というかね、返事が来るだけでありがたいですよ。ホント。

その中でね。
「ヒミツキチを知る前からヒミツキチを嫌いにさせないでください」
というメッセージを一通頂きました。

その方もずいぶんと忙しい方。
そんな中、時間を作って自分のイベントなんかもおこなっていたり。

オイラはそのイベントも知らずに。
そう。自分の事でいっぱいいっぱいで。
で、自分がライブとなったら、自分だけ案内メール送りつけて。

怒らずにね、素直な気持ちを言ってくださったその方に感謝ですよ。
そりゃーそうよね。
信頼関係が出来ていないまま、
そんな案内メールだけ来ても…ね。

もうね、おっしゃるとおりですって感じでした。

今、ヒミツキチのファンでいてくれる人は
きっと私や相方に、人としての信頼みたいなものを持ってくれていると思う。
だからファンでいてくれて、いつも応援してもらっているんですよね。
すごいありがたい。幸せ。ありがとう。
私も応援してくれている人を忘れないし、
何かできることがあれば私も駆けつけたいと本気で思っている。

信頼関係ができていないまま、
ただやみくもに、引っ張ろうとしたってダメだ。
オイラは今までダメモトで、いくつ案内メールを送ったかな。

本当に縁があるならつながるはずだし。
人に迷惑かけずに頑張って、
頑張ったトコを信じてみよう。

おっと。
寝ますよ。
ライブまであと…
3日だ!!










↓3日分押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-07-27 01:47 | 花丸ぴくちゃー