弱音はいたー悔しかったー

よしゃ!
あとは明日のリハで、
そんで、
そんで、
ライブ!!

今回、CDやらライブやら準備するにあたり、初めて、
ちょっと辛くなりました。
好きなことのはずなのに。
自分で好きでやってんのに。

だけど、ヒミツキチの時間を長くとれる週末になると
やっぱりコレだよなって思ったり。幸せ感じたり。

そして目まぐるしい平日がやってくると、
また飲み込まれてイライラしたり。
でもお客様や一緒に頑張ってくれるスタッフの笑顔で持ち直したり。

今日から、3日間、お店をあけるマネージャーのオイラは
3日分のみんなのスケジュールをまとめて書いてアタマかかえて。
でも、ちょっと仕事できる人っぽくてかっこよくね?とニタニタしてみたり。
あーでも、みんなに申し訳ね…と思ってみたり。


今、ようやく。
アタマがヒミキチに切り替わりました。

明日、今自分の一番のいきがいと思っているライブをやってみたら
何か感じるかな。
幸せかな。
まだまだ満足はしないだろうけど。

CDをようやく、皆様におわたしする時だ。
ヒミブロには表をのせたので、
裏を。
f0170448_1495738.jpg

あ、PCで見ると白くて囲いがわからない(笑)
先行で予約してくれた方には、この裏表紙、
面白いことになってますので、
どうぞお楽しみにフフフ。


さあ、ねましょ。

感謝!!









↓本日のライブの意気込んだ感じで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-07-30 01:54 | 花丸ぴくちゃー