裏○ヒ

なんかもう、お礼を言うしかできないんですが、
本当にありがとうございました!!
来てくれた方、アンケートを書いてくれた方、感想をくれた方、mixiに書いてくれた方、気にかけてくれた方、応援してくれた方、スタッフの方、みんなみんなに感謝です。

毎度、ライブ後の裏話をヒミキチブログで書くのが定番となっていますが、
そこらへんはこのヒミブロで見てもらって

こっちでは、質問のあったQ&Aと、
前日までの裏話でもしてきましょかね。

Q 相当練習したのでは?
A 練習は自信になるのでね。今回は初のワンマンだし、リハの時間はいつもより1回多めに。どちらかというと、仕込みに時間かけましたエヘ。

Q MCは練習どおりなの?
A 練習はするけど、本番では違うネタを相方にふっかけます。その方がミラクルが起きるので。

Q モノマネは練習どおりなの?
A 3パターンありました。どれでもいいよと言ったら、アレやってました。

Q ナレーションの人、すごいっすね。誰?
A ヒミツキチと同じく、夢追い人でジャンルはしゃべり手です。どっちが先に売れるか競争です。

Q ナレーションおかまのさっちゃん「キャー!あたしのリョーケー!リョーケー!」って亮さんはアレでいいの?
A いいんだと思います。

Q ナレーションの台本、今回の台詞や設定、演出、脚本は誰?
A フフフフフ…。ってナレーション言ってる方の人です。


今回のアクシデント:その1
“本番前日に亮.Kバイク事故自爆”
リョ「バイクですっころんじゃった」
キ「?!腕は大丈夫?!」
リョ「う~ん。イタイ(笑)」
キ「イタイ(笑)じゃねんだよ!プロのギタリストなら、アタマ打っても腕かばえ!」
てなわけで、激しくディスカッション。
まあ、なんとか無事に終わって良かったです。

今回のアクシデント:その2
“衣装替え38秒で、衣装の肩ひもぶちぎる”
ラブパワー祭りから夢祭りに転換の時、これまでで一番短い時間内での、衣装替え。
あまりに慌てて、来ていたオーバーオールの肩ひもぶち切れる。絶対修復不可能。
中のTシャツを脱いでのオーバーオール、上にさらにシャツをビシッと着る予定が、
肩ひもが片方で落ちないか、ジャンプしてピョンピョンした時間10秒のロス。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かす時間10秒のロス。
あかん。ボタンしめられん。

で、飛び出て、あんな感じ。でした。
とりあえず、オーバーオールが落ちなくて良かったです。
あ、でも、落ちたら落ちたで演出だい!ヌンデレだし。


というわけで、無事に終わりましたん♪
本当の本当にありがとちゃん♪
f0170448_23162813.jpg

9月、気まぐれ路上月間もお楽しみに♪









↓気まぐれで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-08-18 00:06 | 花丸ぴくちゃー