ヒミツを黙ってられない子

本日メルマガ飛んだどん

一人一人の顔を浮かべながら配信するメルマガは
ある意味一番、大切な時間です。
みんなに感謝を込めて…えへ。

メルマガにも書いたのですが、
ヒミツキチは本日2歳になりまして。
生まれて二年でございます。

まだ駆け出しペーペーだけど、
プロ意識だけはいっちょまえです。

今日あるボイトレアンケートで、
【絶対プロになりたい】というところにチェックしました。

9月になって心機一転。
自分の中でも変えていきたいものと、変わらないものとあります。
売れたい気持ちは変わらず。
でも視点や角度を変えてみようと思います。

これで今年、ステップアップしたいな。

色々変わりそうです、ヒミツキチ。
でもまだヒミツ。
もすこし待ってね。

あと3日で路上だよー^^









↓3日後行けなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-01 21:26 | 花丸ぴくちゃー