妄想族

ミクシーってすごいよね?

こないだ知らない人からいきなりメッセージ。
「とちぎさん?ですよね?」
本名を載せてるわけでもないので、どうしてたどり着いたんだか??

名前を見ても、偽名のようで分からない。
歳は近いっぽいので、高校の同級生あたり?かな?と。。

「誰?ですかね^^;」

思い切って聞いてみると、本名が返ってきてビックリ!
「覚えてますかね?と」

めっさ覚えてるがなー!!

中3ん時片思いしてて、バレンタインチョコあげて、
でもダメで、高校1年になってなんとか付き合えたけど、うまくいかず、
その後19かハタチくらいで、ちょろっと会えて、でもなんか向こうに彼女いたらしく
彼女から電話かかってきて、エライコトんなった、
そんな思い出深いカレだったー!!

いやー。嬉しいね。
懐かしい思い出と共に、妄想が暴走。
アラ?これはなんだ?
なんかちょっと久々に浮いた話とかになっちゃうんじゃね?
いやー、でもオイラもそんな浮ついた年頃でもなくなっちゃったし…
あーでも、久々に歌詞のネタとかになっちゃうんじゃね?
もうすでに半分できたやん♪
イットケイットケ!
いやー、イカンだろ。色んな意味で。
何言っちゃってんの?面白優先だしょ?
あ、でもちゃんと冷静に一応聞いとこう。

「結婚したん?^^」

「したよー。世界一可愛い娘がいるよー♪」


ですよね。
ち。
ドイツモコイツモ。

あー、妄想、楽しかった!









↓楽しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-09 01:42 | 花丸ぴくちゃー