TVで観よう!ヒミツキチ♪

ホラもう妄想でムラムラしてる場合じゃないよ。

久しぶりに音源審査が通りました。

TBSで毎週日曜0:50放送中のMusic Birth
こちらのWEB公開投票にヒミツキチの名前があがっています。
こちらからヒミツキチへ一日一票お願いしますm(_ _)m!!
投票数で、出演できるとは限りませんが、
それでもやるだけやってみたいのです。
また、結果出せないかもしれませんが、

しかし出れたらデカイぞー(笑)

音源も聴けますね。
夢追いはこんなんなってます。


民放でヒミツキチやりてー!!!


お手数おかけしてしまいますが、どうか
一日一票、お手持ちのPC、会社のPCからお願いしますm(_ _)m










↓ここは投票じゃないケド押してもいいのよ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-10 00:19 | 花丸ぴくちゃー