桜さまさま

無事に昨日も路上ライブ終了。
恵まれてる事を実感しています。

ヒミキチ桜の皆様がいてくれてね、
「あ、あそこのストリートなんか集まってる」
という空間ができるわけですよ。

人が立ってくれているとね、
人が人を呼ぶのですね。
新たな出逢いもあり、
それをまた喜んでくれるヒミ桜がいてくれて。

嬉しいです。

もちろん、ライブに来れない方からも、愛を沢山いただいております。
投票も宣伝してくれたりしてくれて
Music Birthtってそんな感じなのね。
毎度この方から詳しい情報を色々知るオイラ(笑)
お世話になってます。

ありがとう!!!

本日もどうか、よろしくお願いします!

こちらでヒミツキチに一票を!










↓ここはまた違うヒミツのボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-12 07:17 | 花丸ぴくちゃー