やればできるんじゃい!うりゃー!

うらー!
3時には寝れる!
花丸っ!


もうね、時間オーバーオーバーですけど、
なんでこんな時間になっちまうかな~ってストレスよりも、
おし!じゃあこの時間に寝れればOKで!
と合格ラインをあげて、スッキリ寝ましょ。

前の日にストレスを抱えたまま眠ると
次の日にしっかり響くんですって。
だから眠る前は、必ず今日の自分にOKを^^

なんせ今日メルマガって事をスッカリ(笑)
今下書きおわた!
そして、本日まく、ビラも終わっただよ!
f0170448_2464465.jpg

エロイ!オイラ!よくがんばった!

ライブは本日川口駅前キュポラ広場、野外ステージだぜぃ!
出番は18:30です~!詳しくはココ

さあさ、本日も投票してからいらしてくださいm(_ _)m
こちらでヒミツキチに一票を!

ライブに来られなくても、ヒミツキチがテレビに出れば見られるね!










↓ここも見てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-15 02:54 | 花丸ぴくちゃー