自分のためじゃい!

レッスン室にて。
f0170448_040112.jpg

面白い顔を撮ろうとして、中途半端な失敗です。

今通っているボイトレ学校では、
レッスン室が空いてる時にゃ、自由に使えるという
非常にありがたい環境!
ただし、生徒だけなので…。
できたばかりのギタースクールにも相方を引っ張り込み
ヒミツキチでお世話になってます。
しかも大宮!
これまでになく、近い!
(水咲センセイごめんしゃいm(_ _)m)


今の職場でよく思います。
ホントみんな頑張っているんですよ。
自分にお金をかけて、自分の為に頑張っているわけです。

自分投資にゃケチっちゃいかん!
将来のため、自信つけるために
オイラも頑張りますよ!

さあ、いよいよ明日23日はライブ♪
詳細はヒミブロで♪

来て良かったと思ってもらえるように
毎度新鮮に面白く仕込んでますイヒヒ。
お時間とれる人はもうぜひ来てやってください♪

お客様のためと思って、やることが
自分のためだったりするんですよね。

さあ、そしてこれる方もこれない方も
本日もここからヒミツキチに投票をお願いします

本当にいつもありがとう!!










↓いいえー^^のお返事でこちらもポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-22 01:04 | 花丸ぴくちゃー