やめたやめたー!!

今途中までブログ書いててやめました。
ウダウダいってんじゃないよ、おまえー。。と自分に。

この前のレジェンドナイト、本当にありがとうございましたm(_ _)m
詳しくはヒミブロで^^

今日、学校の授業でね、
弾き語りプチライブに出たのです。
ヒミツキチのキチの方が一人で。
つまり「起子」として。

完全アウェイでしたが、その日に決定する“優秀賞”に選ばれたよテッテレー♪
賞状もらって嬉しいです。
f0170448_1201034.jpg

誰かに認めてもらえるってのは、とても嬉しいものです。

と、嬉しいことは嬉しいことでこうしてあるのですが、
反省点も多々。
弾き語り、なめちゃいかんね。
相方がいる心強さってのを実感しちまったぜいこんちくしょ。


早く売れたいなー。
ガンバロー。
おとうちゃんおかあちゃんごめんねー。
みんなありがとねーm(_ _)m

そして本日もどうか、
ここからヒミツキチに投票をお願いします

テレビ出たいです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m










↓こちらも押してくれていつもありがとう!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-27 01:27 | 花丸ぴくちゃー