偉そうに言いやがって

と、自分に。

「朝方生活にしましょね」

と、可愛いあの子にいったわけですよ。
(相方じゃないよ、もっと素直な愛しき娘に)

そんだら自分がやってからだよなと。
かろうじて朝方生活もどきですが、
仕事に行くからであって、
朝余裕ある時間などなし。

今年の目標は「早起き」だったのにぃ。

明日はぜってー早く起きてやる。
早く起きてヒミブロに書いてやる。
最近起きたあんなヒミツやこんなヒミツを書いてやる。
ピアノだって練習しちゃる。
早く職場いってマシン、シュコシュコやりまくってやる。
そんだらムキムキんなっちゃる。

と言ってるそばから、もう明日だよ?

寝なさい寝なさい!!
おっと、こちらは日課で今日もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチに投票をお願いします

ありがとう。
イイ薬です。









↓ほんだらこっちも押して寝る。もしくは起きる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-09-30 00:47 | 花丸ぴくちゃー