努力は裏切らない

頑張ったぶん、結果はついてくる。

つくづく思う。
みんな頑張ってるのよね。

オイラも頑張ろうと思う。

おんなじ人間なんだから。

何も人類初の夢に挑戦してるわけじゃない。
誰かがもうすでにやっていることなんだから
道はちゃんとあるのだ。

成功した人もいっぱいいる。
諦める人もいっぱいいるだろうけど。
オイラは絶対諦めないから、
成功するしか道はないのだ!


とりあえずあさって、
このライブを観て絶対に良かったと思ってもらえるように、
全力を尽くします。
ヒミツキチの為に時間を作ってくれる方に本当に感謝して
このライブで楽しませます。

10/7(木)OPEN18:20 START19:00~
ライブカフェ七面鳥にて「歌庭彩宴」
※出番20:30~ですが、OPENからなにやら仕掛けが?!
チケット¥2000(別途D代)

それから、ライブでなくても毎日投票など、アツイ応援に本当に感謝しますm(_ _)m
本日もここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう!!









↓こっちもついでにポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-05 02:13 | 花丸ぴくちゃー