愛。

終わりまして七面鳥ライブ。

自分らの出番前にむちゃぶりMCなんかがあったりして、
こうゆう時間をもらえるのはありがたいなぁと。
相方三球三振みごとなふりっぷりでしたが、
あのモノマネが印象に残り、最後まで
ヒミツキチのライブまで観てくれた方がいらっしゃいました。

主催のヤマDさん、感謝です。

七面鳥のオ偉いさん。
稲川さんとゆうファンキーな方にも感謝で、
あしたイタ電してやろうと思うほど
ヒミツキチに愛情を向けてくれました。
まだ思い出し笑いしちまうぜちきしょう。

もちろん、観に来てくれたあなたからも。
応援してくれている君からも。
愛をいただきまして!

さあさ。
せっかくもらった愛を
倍にしてお返しする時間です。

10/13「ストリートネットワーク」
at川口駅前キュポラ広場 特設ステージにて
START18:00~ ※ヒミツキチ出番18:30~

アコギならではのヒミツキチ。
とくとごらんあれ!


そういや、数少ない友人から偶然バタバタとメールがあり、
一人の友人は、想い人と恋愛の種を育てているようで!
一人の友人は、おめでただそうで!
一人の友人は、お家を買ったそうで!

いいな!いいね!
羨ましく思うぞ!
もうオイラは今、
この道しかないから。
ヒミツキチをがんばるしかないから。
やっとわかったので、頑張ります。
頑張れてなくて病んじゃう時もあるけど、
なるべく毎日笑ってたのしく頑張るぞ。

そしてやっぱりテレビに出たいので、
本日もここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!
ひとまず本日、キュポラでまってます^^
もらっていきなよ、
愛♪











↓間に合わないかもと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-13 00:53 | 花丸ぴくちゃー