ちょっと慌てているから日記もごちゃごちゃ

ひゃー。
もう。
時間配分がうまくない(T_T)
行こうと思ってたお芝居に行けなくなっちゃった。
申し訳ないし、もー。
時間は作るものなのにぃ。
オイラのばかばか。

でもスケジュール帳を細かく細かく書くようにしていったら、
なんとかなってきたよ。
相方にもやってもらってるよ。

一人一人に与えられた時間は平等一日24時間。
どこにも無駄な時間なんてないね。

最近よく、高校受験の時を思い出します。
ね、眠い。
でも今日出来ないことは明日も出来ん!!

ガンバレ!がんばる!

でも寝不足はお肌の敵です。

話は変わって「ストリートネットワーク」
二回目の出演でした。
f0170448_17820.jpg

ありがとうしか言えないのだけれど、本当にいつもありがとう。
今回も素敵な出逢いがありました。
CDご購入!感謝感激です!!

色々ヒミツキチにとって新しい発見もあり、
もちろん反省もあり、
ここからいよいよ。
本当にいよいよ変わりそうです。

期待して、待っていてください。

それでは本日もどうか
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

TBSでたい。
TぶーS

今日も感謝!!!









↓本日のメルマガを待ちながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-15 01:21 | 花丸ぴくちゃー