一人だとダメ人間

頑張ってるね!
なんてよく言われるけど、
頑張ってないことも多いです。

実際には、頑張りやさんとダメ人間の境をウロウロしてます。

ヒミツキチ2人だけでやるとね、
ダメなんすよ。
もう2人とも慣れがあって。
時間には遅れるし、期限も守らないし。
明日、明日に延ばしちゃう。

だけどそこに誰かが加わってくれると、
やらなきゃいけない状態になって、
迷惑をかけちゃいけないし、
要望以上の仕事の出来を見てもらって、喜んでほしいとも思うし。

今、ヒミツキチをサポートしてくれる秘密兵器がいます。
レコーディングやらエンジニアやらアレやらコレやら沢山助けてもらっています。
本当に愛を沢山もらっていて、嬉しくって、涙でちゃいますよ。

他にも相方にアドバイスくれるPAさんやら
ギターの先生もいて。
オイラもボイトレ先生にものすごくお世話になっているし、
あとはカリスマデザイナーさんにもお世話になって。

その大事な人達との、約束の時間があるから、なんとかやれるわけで。


そして大事な、ヒミツキチを応援してくれるみんな。

やっぱり観てくれる人がいるから、頑張れるのです。
ライブを予約してもらえるから、頑張れるのであって、
CDを聞いてくれる人がいるから、頑張れるのです。

一人じゃ出来ない。
二人だとたるむ。

みんながいて、自分が生きています。
ヒミツキチが出来ています。
感謝です。
早く売れて恩返ししたいです。

一つのきっかけです↓
本日もどうかここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

さあさ、10/29(金)は面白い音楽仲間の企画にのっかりますよ!
~夢のドリームマッチん~
10/29(金)「ハロー青空トレイン企画!」
at大塚MEETS OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番20:30~ 前売り¥1500

続いて、サポート秘密兵器初披露!
~奇跡の40分ライブ~
11/21(日)「★心打つメロディ★ver.16」
at高田馬場LiveCafemono  時間未定OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番21:00~ ¥2000

そしてなんと言っても今年最後にもう1本!ワンマンライブ決定!!
~2010年ヒミツキチベストエンターテイメント~
12/23(祝)「あーたが決めるTOP10!!」
at宮地楽器神田店Zippal Hall 時間お昼から予定 ¥2500

一緒に楽しんでやってください!!
お問い合わせ、ご予約は↓
himikichi1000@yahoo.co.jp











↓スケジュールに帳に書いてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-18 01:51 | 花丸ぴくちゃー