ダイジだね、コミュニケーション。

月1回。
今の職場でお食事会を開いています。

お仕事終わってみんなでご飯。
みんなつっても、スタッフ4人だけど。

今日はお食事会の日。
正直ちょと疲れてて、ヒミキチのやっときたいことも溜まってるし
今回パスしたいなーなんて考えもあったのですが、
自分が言い出してるわけで。
うん。時間は作るもの!
よし、行くかと、行ってきました。

行って良かったです。
いい話し合いもできて、沢山笑ったし、疲れが飛びました。

いいメンバーに恵まれていますホントに。
みんなに感謝です。
いい仕事です。
また、頑張ろうと思いました。

それでも、
それでもヒミツキチで食べて行きたい思いは変わらず、
むしろ、良い職場だからこそ、夢を叶えたい思いは強まるんですがね。

それまでここで。
頑張ります。
キツイ事もあるけど、
やっぱり幸せです。

今日も感謝!!

そして精一杯でやってるライブ、
ぜひ観に来てやってくださいm(_ _)m

さあさ、来週の金曜日は面白い音楽仲間の企画にのっかりますよ!
~夢のドリームマッチん~
10/29(金)「ハロー青空トレイン企画!」
at大塚MEETS OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番20:30~ 前売り¥1500

続いて、サポート秘密兵器初披露!
~奇跡の40分ライブ~
11/21(日)「★心打つメロディ★ver.16」
at高田馬場LiveCafemono  時間未定OPEN18:00 START18:30~
※ヒミキチ出番21:00~ ¥2000

そしてなんと言っても今年最後にもう1本!ワンマンライブ決定!!
~2010年ヒミツキチベストエンターテイメント~
12/23(祝)「あーたが決めるTOP10!!」
at宮地楽器神田店Zippal Hall 時間お昼から予定 ¥2500

お問い合わせ、ご予約は↓
himikichi1000@yahoo.co.jp


おっと!!
本日もぜひとも
ここからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m


ありがと♪
↑モネ、ちょこちゃん風に♪






↓ちょこちゃんの真似できんくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-20 01:33 | 花丸ぴくちゃー