一番苦しくて

一番幸せ。

そんなヒミツキチ人生を送っています。
明日いよいよです。

毎回精一杯で応援してくれる貴方をオイラは一生忘れません。
忘れたくない!!
この思いを胸に売れるのだ!

人は同じ思いを抱える人に興味を持つらしい。
分かる分かる。
やっぱり本能が察知した。
ハロトレのりつ。

今日は
「☆ハロー青空トレイン企画!」
~ハロトレの大好きの仲間たちと音で楽しむスペシャルな日♪~
open/18:00(「律子の部屋」スタート!)start/18:30

に、出ちゃうよ。出番は20:30頃だよ。
ヒミのあと、トリはもちろんハロトレだよ。

ヒミツキチが主役しかできないと思うなよ?
見せてあげましょ、名脇役。
相方の場合は迷脇役。

そしていよいよ、
あーたに協力してもらったチラシ配布だよ!!
あーたよ!あーた。
何ぼーっとしてんの?
アンケート書いたことあるでしょ?
…そう。
聞いてない?
だってもう、載せちゃったもの。
今日ライブ会場で初披露よ♪

そして、いよいよ、
2010.12.23(祝)
ヒミツキチワンマンライブ
2010年ヒミツキチベストエンターテイメント
あーたが決める TOP10!!

の、投票スタート!!

↓↓ヒミツの全20曲↓↓
音源試聴できたわよー!!

件名:投票
本文:好きな曲1位、2位、3位を入れて最後にニックネームを入れて送信!
himikichi1000@yahoo.co.jp
〆切11/23

そしてこちらの投票も、どうか毎日お願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにお願いしますm(_ _)m


あい!ありがとう!!!
ライブ、CD,楽しんでねー!!!








↓最後に楽しんで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-10-29 00:48 | 花丸ぴくちゃー