前半:メソメソした話 後半:気合入った話

色々終わって始まってます。

一日があっという間で、
一年もあっという間で。

毎日やる事きめて、
やれたり、やれなかったり。
自分に負けてやれない時にゃ、やっぱ凹んぢゃうし、
やっていても「コレやって何の意味があるんだろうか?」
なんて考え出しちゃう時にゃ、自分のことがキライだす。

毎日自分と戦ってる。
みんなそうなのかね。

こないだ人と話していて、
勘違いでもいいじゃないかという話で。。
ずーっと勘違いし続けて、信じてないと、頑張れないやね。なんて話してて。

でも一人じゃ頑張れないのね。
今自分だけじゃなく、一緒に走ってくれる人や、応援してくれる人がいるから
頑張れるわけで。

どんなに悲しかったり、苦しい気持ちになったとしても
みんなへの感謝の気持ちだけは忘れたくないです。
オイラが天狗になったり、思いやりを忘れていたら
誰かへし折ってひっぱたいてやってくださいねマジで。

いつも本当にありがとうございます!
これからも頑張ります!


さ!
メソメソした話はこれくらいにして。

投票してやってください是非!!好きな曲ベスト1、2、3!!
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost
♪音源試聴はコチラ♪

曲知らなくたっていいじゃんいいじゃん♪
メッセージでもmixiでもコメントでもお待ちしております!!
今年は途中結果発表なしよ~イヒヒ。
※〆切11/23

みんなが選んでくれたベスト3は、1位に3P、2位に2P、3位に1Pで計算され、
TOP10を12/23にワンマンライブショーでお届け!

ちなみに明日から行う路上ライブでもリクエストも1Pに計算してきまっせへへ。

<路上リクエストライブ日程>
11/5(金)19:30~ 川口駅前
11/6(土)17:30~ 北千住駅前
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

そして
<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

では最後に…m(_ _)m
ここからヒミツキチに投票もお願いしますm(_ _)m


今日も感謝!!
明日も頑張る!!!






↓ココは気合入れず気楽に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-04 00:00 | 花丸ぴくちゃー