トイレ行くのも気ぃ使うわ!

親が久々に大喧嘩。

こちとら何にも集中できず、聞き耳立てる。

ふむふむ。
なるほど。
あーそりゃ、おとんが悪い。
おかんの気持ちは分かる。
だけど、聞いていて泣きそうになるほど、
おかんの口が悪い。

元々言葉遣いが乱暴なおかんだけに、
酔っ払って、ケンカ口調になると、ホントにたちが悪い。
そんな言われた方をしたら、嫌になる。
自分の非を認めたくなくなる。
無言だったおとんもいよいよ反撃に出る。
あー。そうでしょうね。

どんどんヒーットアップップ。
いいのかな?
それで解決されるのかい?

人それぞれなのかね。


伝え方がある。
どれが伝わる方法かは分からない。
どうしても伝えたいことは、
色々な方法の中から、
思いやりを持った方法を探して、
何度も試すとイイ。
というか、何度も試してみるしかない。

オイラは表現者なのだから、
色々な表現方法を試してみるよ。

届け!
届け!届け!届け!!

沢山の人に届くように、頑張るよ!!

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000


続々と、ベストソングが決まってきております!
ベスト3がまだの方はお早めに!※〆切11/23
と、いうのも、早い方が、練習できるので助かるのですエヘ。
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost
♪音源試聴はコチラ♪

ココのコメントでも、mixiからでも、メールでも!なんでもOKです!
曲知らなくても好きな曲ください^^





では最後にTBSの投票をお願いします…m(_ _)m
ここからヒミツキチに投票もお願いしますm(_ _)m







↓ココは投票じゃないけど押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-10 00:51 | 花丸ぴくちゃー