常識をぶちこわす

今いる自分の位置。
環境で言えば、職場だったり。夢に向かう別の時間だったり。

うまくいかないことも全て、
自分が選んでるんだって。

自分がどう思ってるからなんだって。

限界は全て己の中のモノらしいよ?


ということはよ?
オイラの場合、
今、現状、ヒミツキチを応援してくれる方が増えつつも、
まだまだ食べていくにはほど遠く。
他に仕事をしながら、
なきべそかいたり、感動したり、
最後には「売れたい」「売れたい」と嘆いている状況とか…

今、オイラが選んでるってことよね?

みょーに納得。
確かに、この先の状況を、本気で選んでないのかも。
今の現状に満足してないくせに、
這い上がる手段を自分で選んでないかも。
チャンスが来た時に…じゃダメなのかもと。


そうだよな~。
今の職場を選んだのも自分だし。
学校も。ライブ予定も。
選んでるのは自分であって。

自分で明確に決めなきゃ!

自分の限界ラインの常識を壊さなきゃ。
カラダに無理するとかじゃなくてね。


後悔なんて大嫌い やりたいことやらぬうちに日は暮れる
出来ないなんて言いたくない 出来ることだらけなのに
夢見るなんて大嫌い 描くイメージは現実にするもの
目を閉じてなんていたくない 瞬きさえもったいない

♪ヒミツキチ/ヌードになってシンデレラ より

自分は表現者です。
今自分が表現できることを、
精一杯届けます。
元気ない人も、ありあまってる人も
一緒に素敵な時間を共有しましょう。
生きてることを実感しますよ?^^

<初のサポート秘密兵器導入ライブ>
11/21(日)「心打つメロディvol.16 40分ライブ」
高田馬場Live Cafe mono
Open 18:00 Start 18:30~
(ヒミキチ出番 トリ 21:00~) チケット代¥2000

<路上リクエストライブ日程>
11/19(金)19:30~ 川口駅前
11/20(土)17:30~ 北千住駅前
11/27(土)17:30~ 北千住駅前

あと、もいっこ!
今日もどうかヒミツキチの夢への一歩の投票もお願いしますm(_ _)m
ここからヒミツキチにTBSに出るチャンス!!

いつもありがとう!!
もうすぐなんで、待っててな!








↓おっとこまえに押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-15 01:31 | 花丸ぴくちゃー