イッちゃっててイイ

目が。

アンケートに
書いてありました(笑)
会場に来ていた芝居をやっていた舞台人様からの貴重なご意見
f0170448_838699.jpg

マニアだねぇ(笑)

無事に終了いたしました。
monoさまさま。
ヒミキチ桜さまさま。
本当にありがとうございました。
詳しくはヒミブロ

どれか一個でも響いてくれたら嬉しい。
時間がたっても、忘れられない一瞬が作れたら嬉しい。
そんで思い出してもう一回見たさに、ライブに来ると、
求めていたもの以上に進化しているヒミツキチでありたい。


さあさ、本日、投票最終日だすー!!
ホントにさ、好きな曲でも、知らない曲でも、インスピレーションでも
なんでもいいので投票ください(>▽<)♪

♪音源試聴はコチラ♪
投票結果、人気ベスト10を12/23(祝)のワンマンで大熱唱!!
★森 ★夢追い…2010 ★遺書。 ★神様やっちゅーねん ★メロドラマ ★かけっこ ★ヌードになってシンデレラ ★Let's make love !! ★愛を胸に愛を誓う ★鏡 ★毒林檎Ⅱ ★ナキムシオリヒメ ★水仙 ★恋の科学 ★小悪魔のヒミツ ★メリーゴーランド ★同じ明日 ★はぴばすでぃ+ ★亮.Kの唄 ★Ghost

ベスト1、2、3!てことで3曲だけど、決められんかったら一曲でもいいよ♪
ヒミツキチをあんま知らない方でも投票OKカマーン!大歓迎♪
himikichi1000@yahoo.co.jp
コメントでもmixiでもお待ちしてまーす♪♪

参加しちゃいなよ♪
ゆーやっちゃいなよ♪
ついでにこっちも投票しちゃいなよ♪

いつもありがとうm(_ _)m

ほいじゃ~ひとまず、27日(土)17:30~@北千住の路上で会おう!
最後のリクエストライブだす~♪

ではね♪











↓興味でココも押してみる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-23 08:59 | 花丸ぴくちゃー