逆境のが燃えるんですよ?

100人集めるっつってんだろが!
失敗してもいいでしょ。
やるだけやらせてよ。
やってみようよ!!

ようやく相方さんにもスイッチが入ってきたようで、
なんとかヒミツキチ頑張っています。

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

ちなみに久々に連絡をとった同級生(雄)は、
99人になったら自分の予定をキャンセルして来てくれるそうだ。
できないと思ってコノヤロメ♪
でも、オイラにとってはどんな言葉でも、パワーになります。
ありがとう!

まずはやってみるしかないじゃない。
ビビッてたら時間がもったいないもんね。

12月23日(祝)ヒミツキチベストエンターテイメント
「あーたが決めるTOP10!!」
(open 12:15 start12:30~ ¥2500 別途D代なし)
※チラシ持参orメルマガ登録で¥500円引き!!

あと26日!


さてさて、
今日は楽しみにしていた時間が、なくなってしまいました。
数時間でも、オイラがどんだけ楽しみにしていたと思う?
とか思っちゃう勝手な自分。
まず優先順位を一番に考えてないのはオイラのほうなのに。

ごめんね。
でもこっちもおかげで有意義な時間が…

…過ごせるかぼけぇぃ!

「一人晩酌なう」とかmixiにつぶやいちゃってるよちきちょー。

ハーもー。
ヒミツキチがんばろっと!!!

今日も是非ともこちらからヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

ありがとう!!


常に選択肢は2つ。
やるか、やらないか、だ!!








↓ここは押すしかないボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-11-27 00:00 | 花丸ぴくちゃー