怪物BADMANとDJトナカイKeiko

どうもありがとうを100万回!!
ヒミブロの方で、順位をアップしました^^

さてこちらの毎日更新のはずの花丸日誌。
遅れを取り戻すかの気持ちで、
裏・ヒミベスをじゃんんじゃかいくで♪

マイミクの人はアレだよ。
オイラばっかりあがってちょっとなんだよもぅってなる感じ?w

知らんがな。

さてこの2人にヒミベスのスタートを切っていただきました。
まぁ、よくやっただよ、DJトナカイKeiko。
あーたがいてくれて良かった。
f0170448_17123911.jpg

・ヒミツキチとは?
・今日配っているプレートで1位になると?!
・ヒミキチオリジナルソング紹介
f0170448_1710370.jpg

BADMANの走りっぷりたらなかったわよね。

ホントの裏話をすると、風邪ひきましたピークで、BADMANの収録日。
まあ、アタマがまわらん中、原稿どおりにいかないBADMANのすごさ。
アイツさ、ある意味天才なんすよ。
降りてくる降りてくる。
ただ、練習仕込んじゃうとダメな亮.K体質。

収録最中は、めちゃくちゃ笑ってました。
そんであとでDJトナカイKeikoさん超苦労してました。

本当に2人ともありがとう。

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 17:29 | 花丸ぴくちゃー