大好物を作ってくれるヒミキチ職人カイクン

「・・・-たが決めるTOP10スタート!!」
BADMANとDJトナカイKeikoの掛け声と共に
落ちる照明。
会場に響く2001年宇宙の旅♪
パ~パ~パ~・・・パパ~!
ダンドンダンドンダンドン・・・♪

そっからのオープニングSE(♪Welcomre)

作ってくれたのは、もちろんこの職人。
サポートメンバー秘密兵器カイクンだすー♪
f0170448_17434795.jpg

うちのおかんも褒めてましたよ。
「なんだか分かんないけどあの人大したモンだね」
(あ、おかんとおとんが初めてヒミキチライブを観に来ましたw)

ホンッとーに大した人です。
イチゴを渡すと、ショートケーキを作ってきてくれます。
ついでにアップルパイもいかが?とラッピングして持ってきてくれます。
オイラはすっかり食いしん坊になってしまいました。
f0170448_17504123.jpg

オイラのうしろでノリに乗って、ヒミキチ桜をのせてましたね。
f0170448_17574953.jpg

ちゃんと振り付けも一生懸命練習してくれましたw
f0170448_17592460.jpg

カイクン大好き♪

今、どうやら神様から休めの合図が来てるようです。
ゆっくり休みなさーい。

そしてまた来年もよろちく(>▽<)エヘ♪

続く。
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-25 18:04 | 花丸ぴくちゃー