ヒミツキチベストエンターテイメント第3位

「森」だす。

忙しい中、淋しい思いをする人への応援ソング♪
f0170448_042921.jpg

エイッエイッオー!!
f0170448_031993.jpg

振り付けもみんなで楽しくできました♪
f0170448_064290.jpg

いつも思うけど“両思い”ってすごい事だよね?
世の中のどれだけの人が相思相愛で、
その中でどれくらいのカップルがうまくいっているんだろう?


オイラは恋愛に対して頑張ることが今年あまりなく、
振り返ると反省点だらけです。
そのとおりの結果だよなと思います。。

来年チャンスがあれば、
今度はもう少し頑張ろうと思う。
恋愛もね。

もちろん仕事も。

ヒミキチは何より優先に頑張れるけど、
全部同じな気がする。
どれも頑張ったら、いけるんじゃないかな。。

な~んて、早速風邪ぶり返しちゃって説得力ないけどw

2010年、この曲で一番泣いた私です。
ヒミベスライブでは泣かなかったけどね!ヘヘンダ!
f0170448_0133312.jpg

恋してますか~?!



本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう!!









↓恋してなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-29 00:16 | 花丸ぴくちゃー