で、2位を勝ち取ったのは亮.Kの歌う…

「水仙」
f0170448_2581822.jpg

f0170448_259265.jpg

2010年、この人とはホントによくディスカッションしましたよ。
あまりに悔しくて眠れなかったくらい腹立つ時もあり、
f0170448_311335.jpg

でもいろんなトータルで、やっぱり、感謝せねばならん相手です。
f0170448_322771.jpg

この人と出逢わなかったら、今の喜びや幸せはないと思います。

ひいき目アリで、この人の音楽性や世界観は素晴らしいと思う。
優しくて、強い歌声は、この人の内側をそのまま出していると思う。

で、それ以外の喜怒哀楽をこの世界観で面白く表現できるのは、
今のとこ私しかいないと思う。
f0170448_314410.jpg

ウダウダゆっちゃうけど、2011年もこの人とがんばりますよ
f0170448_3124167.jpg




あ!今年はまだ終わっちゃいない!
本日もヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

もう、本当にありがとう!!









↓亮.K好きじゃなくても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2010-12-31 03:18 | 花丸ぴくちゃー