ごめんね

こだわるから、遅くなるのだ。
とりあえず、とか、ひとまず、ならば
なんとかなる。

でもこだわりたくなる。
ゆずれないエンタメ心がある。

それをお届けできないのなら、
…と白紙にしてしまう自分がいる。


何が言いたいかってさ、
わかるでしょ?

ここのところご無沙汰なブログの更新のいいわけを探しつつ、
どこからどう書こうかさぐりつつ、
やっぱり早起きして、朝ブログを書くことにしようと思ったのに、
そう決めてからできない24日間を反省し、
アラアラ今年はあと341日なのか!と計算したりして、

やっぱり今日は寝ようと決めた今でござんす。

ひとまずのお礼で申し訳ないのですが、
「エムキチナイト★」
「アキバホコ天復活パレード」
連日ありがとうございました!!
ヒミブロで見てやってね

心より御礼申し上げます!!

TBSに挑戦!ヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

次は2/4(金)open18:00 start19:00~
「葬儀屋と和尚の誰かに挑戦状」
渋谷ライブバー七面鳥にて
予約:¥2000(別途D代アリ)





↓ランキングに挑戦状
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-01-25 00:00 | 花丸ぴくちゃー