縁があれば繋がるのです

現実逃避して、ガッツリ寝た。
お家でコツコツ仕事するつもりが、寝てもーた。
起きて、とりかかる。

無理。
集中力なし。

時間だけが過ぎてゆく。
ネットサーフィン。
mixi逃避。

でも、なんとか、
なんとかやるだけやって、ここに至る。

あ、博士からの歌詞依頼は降参してもーた。

だって、イメージわかないんだもん。
見せ場がないと頑張れない。
そうそう、言われましたよ、前世の見える方に。

プロ失格。
悔しい。


さてヒミブロで、先に報告させていただきました、2.4面白ライブも無事終わりました。
f0170448_1524514.jpg

フォトグラファーbyらぶまっちん

バカな感じ丸出しで面白かったです。
みんなのおかげなんですよ。
感謝しています。


今、ヒミツキチは準備期間に入っています。

・新曲連打
・ライブ会場下見
・アキバ○○○○計画

2月3月はヒキコモリ、
4月に路上ライブ開始!
そしてツーマン企画ライブ!
5月はこれまでの最大企画打ちますよ。


どうぞヒミツキチエンターテイメントを引き続きお楽しみください♪
懲りずによろしくヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m

いつもありがとう。
好きです。
f0170448_1544933.jpg











↓好きな気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-09 02:11 | 花丸ぴくちゃー