勇気を持って書きますよ

今、ヒミツキチの新曲作りに没頭してます。

オイラは主に作詞担当ですが、相方から色んな音の世界を学んだりしてるので、
作曲も少しぁ頑張ろうと思ってます。

ま、それはおいといて。

しっかりとしたコンセプトをね、考えようと思いまして、

「喜怒哀楽全開エンターテナー」とか言ってますが、
なんで喜怒哀楽を全開で表現したいか…なんですよ。

それを表現することによってね、
誰かが共感して、気持ちをスッキリさせてくれたらな…
という意図があって。

でも偉そうにアレコレ上から言うのは好きじゃないんでね、

こーゆー時はこうだからこうですよ…
とかじゃなくて、
この気持ち、どうしたらいいんだー!!
という、同じ目線で伝える歌詞を主にやってたんです。

でもね。

もう少しね。
人の為に歌うということに、軸を持ってこーと思いまして。

もちろん今までもそうゆう気持ちはあるんだけど、
どっちかと言うと
“好きな事勝手にやってるんで”が強くて
でもそれ見てなんか頑張るきっかけとかになってもらえたら嬉しいな…って思ってたのね。

そうゆう自分だけでいっぱいなトコから成長しようと。

これまでの経験から、もう少し責任持ってステージに上がろうと。

“この歌をこうゆう人のために”
と、明確にして書こうと思いました。

多分、目線は同じところから入ると思うし、
今までの歌詞の雰囲気もそんなに変わらんかもしれないんだけど、

導入の思いが変わっているのです。


で、最終的にだ。

“頑張ればなんとでもなるんだぜ”
ということを、オイラは表現者として伝えたい。
これはDJだった頃から変わらない。

だから自分が見本になって夢叶えたいす。

人の見本になろうなんて、ホント偉そうだけど、
でも自分の生き方で、人に勇気を与えられるなら、そうしてみたい。

今まであまりにも自分勝手な生き方をしてますし。
恵まれた環境に感謝して、
人の役に立ちたい。
ヒミツキチで。

多分コレ使命。

で、それで食べていけるように、頑張る。

これまで以上に毎日を大切に生きようと思います。

頑張る姿をお届けするので、
あーたも頑張ってo(`▽´)o

いつもありがとうヒミツキチに投票をお願いしますm(_ _)m










↓頑張って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2011-02-17 03:48 | 花丸ぴくちゃー